Copyright 2002-2013 it-solution All Rights Reserved



当社サポートをご利用される前に必ずお読みください

 

 

ご利用規約


当サービスをご利用になりますと、メーカーの保証期間は無効になる場合がございますし、以後メーカーのサポートも受けられなくなることがございますので、予めご承知おき願います。

・弊社でご用意した製品(部品等)でサービスを行った場合、基本的に返品は受付けておりませんのでご了承ください。

・当サービスの作業内容についての保証は、作業当日を含め7日間です。

・トラブル防止のため、作業前にはパソコン内の大事なデータやディスク(CD-ROM等)は必ずバックアップをお取りください。事故・故障等によるデータの保証は、一切いたしません。

・パスワードを設定している場合はあらかじめ、解除をしておいてください。もしくは変更し、変更パスワードをお知らせください

ハードディスク交換、メモリー交換は、お客様のパソコン、並びに各部品(ハードディスク、メモリー、CPU、マザーボード、各種PCIボードなど)に不良箇所がある場合はデータリストアなど一部サービスが受けられない場合がございます。


・代替機の貸与は行なっておりません。

・何がしかの異常や、故障が発見され、当サービスをご利用できない場合には、
事前動作確認料金として、¥2,200(消費税込)を頂いております。もしくは、故障個所を特定し、修理料金のお見積もりを算出させていただいた上で、作業に入らせていただきます。

免責事項

弊社は、お客様の逸失利益、機能停止期間(作業開始時から作業完了時までの期間の不便さ、作業開始時から作業完了時までのパソコンが無いことによる損害)、データおよびプログラムの損失・破損、特別な事情から生じた損害(損害発生につき弊社が予見し、または予見し得た場合を含みます。)、第三者からお客様に対してなされた損害賠償請求に基づく損害およびその他一切の損害について、何ら賠償の責任を負いません。いかなる場合も、責任の限度は当社(合資会社アイティーソリューション)にお支払い頂いた該当のサービス料金を超えないものとします。

・データ補償について
パソコン修理時、ハードディスクの交換、OS再インストール作業等に伴い、記憶装置に記憶された内容は消去されます。記憶装置に記憶された内容は、故障や障害の原因 にかかわらず、その損失、損害について弊社では一切賠償の責任を負いません。
※オプションサービスでは、データ保存・移行は行いますが、データ消失の補償・損失・損害について一切賠償の責任は負いません。

作業の遅延について
弊社はお客様からの修理ご依頼・ご注文をお受けした時点で、迅速な修理等ができるように努めますが、天災、システムトラブル、その他 予期せぬ事態により作業が遅延する事があります。これに関して直接的および間接的にご利用者または第三者に発生した損害について、いかなる賠償の責任も負いませ ん。

社会的騒擾その他の事変又は強盗 不可抗力による火災 予見できない異常な交通障害 地震、津波、高潮、大水、暴風雨、地すべり、山崩れその他の天災 法令又は公権力の発動による運送の差止め、開封、没収、差押え又は第三者への引渡しにより発生した損害について、いかなる賠償の責任も負いませ ん。